日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都三条大橋

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



  きょうは午前中はPCの前でキ-を叩いていました。午後からは
  交野市のいきいきランドへ行ってきました。


  やはりサウナで身体を温めると調子がいいです。年末年始暫く
  サウナに行っていませんでしたのできょうは本当に気持ちが良っ
  たです。


  夕食後『日々の日記』を書くつもりでPCの前で操作をしていると
  又おかしく作動しはじめました。そ〜っとそ〜っとキ−を叩いて
  いるのに何時機嫌が悪くなるかわかりません。


  この日記も送信できるかどうかわかりません。トップペ−ジが
  まず更新に失敗しました・・・・・・
  今後日記を休む日がありましたら又パソコンの機嫌が悪いと
  思っておいてください。


  画像は6日に京都三条へ行った時に三条大橋を撮りました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都三条大橋 日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる